なんで今日こんなに眠たいんだろ
12時に起きたし16時から20時まで寝たのになぁ

何も考えたくない
やばいね今日は凹んでるのをもろに出しちゃってる
もっと強ければいいのに。

だけど人生経験とかいって
学ばなくていいこと 知らなくていいことも
学んでる気がするよ
負のオーラが出てる気がする

頭もいたい。
誰かほんとに元気にさせてくれぇ

極楽山本の事件も結構打撃強かったからそれかな笑
前は平気だったことが無理になるんだろうね
ちいさなことがすごく心に重く感じるのはなぜ?

弱いから耐え切れないのかな
みんな傷つくの。

どうしてすぐつまづいてしまうんだろうね
すべて投げ出したくなるのはなぜ?
もっと出来ることがあるはずなのに

もっと前は元気だったはずなのに。
ヽ(`д´)ノ

補講出られなかった…
345限だと勘違いしてたけど123限だった…
普通に7時半くらいに目覚めてたのに(´;ω;`)
出席日数ギリ足りてたらしいからいいけど(おい

いまひろえが部屋来てて色々話したYO
あいつはなんであんなカタカナに弱いんだwwww
なんでネイリストがアートネイチャーになるんだよ( ゚_・・゚)ぶぶぶ
レブロンもデブロンってずっと言ってたし…素で…。
ネイル片手しか塗らずに帰ったけどいいのかなwwww
箸置いてってるし…