TO~SHI~ヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。
あたしのような体質の人間が
朝からお腹いっぱい朝食を食べると
下ることがわかりました。

てか理解したからもう上がってくれていいけど…

朝からホットドッグにからしマヨネーズなんてかけるからか!

今日は13時からてすと。
正直今のまま受けたらやばいので
ちゃんと起きれたことだし勉強しまつよ

詩乃ちゃん誕生日おめでと(´(エ)`*)

TO~SHI~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ笑
最低だ
どれだけ傷つけたら気が済むのか
衝動的にも程がある

今日初めて怒りで体が震えた
一生あたしの周りの人と関わって欲しくない
電話も二度ととらない
話し合いたくもない。
ところてんまじい
まじうけつけないあじ
はなにくる
まじい
かんしょくもわるい
まじい

くえばくうほどまじい
のこしてもいいかな
ついさっき 原因不明の巨大な腹痛に襲われた。

冷や汗が出る余裕もないくらいいたくて
立ってられなくて息できんくて死ぬかとおもった
トイレ行っても全く犯人が出てくる気配ないし
20分ほど閉じこもって
結局お尻痺れただけで帰ってきた

なんだったんだろう…。
まだ軽く重たい感じする。腹痛がいちばんこあい


みほと初プリ(*ノ∀`*)
この子は自分のかわいさに気付いてない!!!
なんであんな謙虚なんだ((;゚д゚))
こんな見た目派手でこんなイイコは初めてみたよ
人間出来てる!驚いたぜぇ

今日は髪型だけミサミサをイメージしてみたけど(笑)
きもいってな(´(.エ)`)y━・~~~

学校ですごく評判がよかったんだよ!w
だから無理矢理みほを誘った笑
ありがとね-んヾ(*´∀`*)ノ

かなり今日元気になった!
よかったよかった。