昨日から頭痛がとまらないわぁ( ´Д`)
寝ても覚めても頭痛い。
理由はわかってるんけどね
やっぱり昨日ので終わりにしといたほうがよかった
何もあたしからはしてないけど
話きいてて彼の人間性にすごくやるせない気分になる
もっとオトナだとおもってた
mixiも携帯のメールもめんどくさい。
何をするのもめんどくさいし身体がだるい
今日曲完成させようと思ったのにそれすらままならないまま
こんなんじゃいけんってわかってる
けど 今はむり
とりあえず部屋の子んたと交流いぱいできたのは嬉しかった(´д`*)
寝ても覚めても頭痛い。
理由はわかってるんけどね
やっぱり昨日ので終わりにしといたほうがよかった
何もあたしからはしてないけど
話きいてて彼の人間性にすごくやるせない気分になる
もっとオトナだとおもってた
mixiも携帯のメールもめんどくさい。
何をするのもめんどくさいし身体がだるい
今日曲完成させようと思ったのにそれすらままならないまま
こんなんじゃいけんってわかってる
けど 今はむり
とりあえず部屋の子んたと交流いぱいできたのは嬉しかった(´д`*)
いまさらなんか泣けてきた笑
やっぱり長年の友達を、いくらむかついたといえ
自分からきるのはつらかった
そして最後あんな風に返されるとおもわなかったから
拍子抜けして 後悔はしてないけど胸がいたんだ
いくらたくさんの楽しいことやいいことがあっても
やっぱりあたしはカレのした行為を許せない
あたし以外のすべてが元通りになって
そう思ってるのが いずれあたしだけになるかもしれないけど
それは自分できめたことだから仕方がないんだ
でもやっぱり最後にくれたメールとコメントは
意外でつらかった
こんなんなら もっと嫌な終わり方したかった。
やっぱり長年の友達を、いくらむかついたといえ
自分からきるのはつらかった
そして最後あんな風に返されるとおもわなかったから
拍子抜けして 後悔はしてないけど胸がいたんだ
いくらたくさんの楽しいことやいいことがあっても
やっぱりあたしはカレのした行為を許せない
あたし以外のすべてが元通りになって
そう思ってるのが いずれあたしだけになるかもしれないけど
それは自分できめたことだから仕方がないんだ
でもやっぱり最後にくれたメールとコメントは
意外でつらかった
こんなんなら もっと嫌な終わり方したかった。
気付いたら 残り一週間と一日…
どどどど…
どうしよう…
出来てはいる てか出来そう
なんだけど…どうしても進まない…
今回のイベントには前回よりも不安が多い。
前より色んな友達が見に来てくれるからには
みんなに満足して帰ってもらいたい
メインはあたしじゃないし みんなほんとに楽しませてくれたらいいな
こゆイベントとかたぶん慣れてないし
あたしもがんばるから きてくれた人がほんといい思いしてくれたらいいな
あたしは楽しめるのかな。。
どどどど…
どうしよう…
出来てはいる てか出来そう
なんだけど…どうしても進まない…
今回のイベントには前回よりも不安が多い。
前より色んな友達が見に来てくれるからには
みんなに満足して帰ってもらいたい
メインはあたしじゃないし みんなほんとに楽しませてくれたらいいな
こゆイベントとかたぶん慣れてないし
あたしもがんばるから きてくれた人がほんといい思いしてくれたらいいな
あたしは楽しめるのかな。。
