ブログ更新するのわすれるとこだったぜ(・ω・;)



今日学校の下駄箱でみつけた
もはやぷーさんではないwwwwwwww
おもしろーい(*・∀・*)

ひろちゃん絶対気に入りそう笑 なんとなく笑

2巻までしか買ってないけど
明日続き買っちゃおうかなぁ(*´Д`)
余裕で15時過ぎてる…(・ω・;)
でも色々買えたしいっか♪
求めてたょなネイルも買えたし♪♪

ただ眠い。
勉強どころじゃないかも

ってあーーーー!!
忘れた!学校に教科書とりにいくのわすれた!

(;・ω・)……

いっかぁ…
銀魂買っちまったああヾ(`Д´)ノ

何しにきたんだあたしは…
なんで今日に限ってあんの>BOOKOFF
読んじゃうじゃん…

ま、でも買えてよかった(゜∀゜d)


みなさんおはようございます!!(誰

今日は本格的にちゃんと計画たてて
勉強したいと思います(`・ω・´)b

10:00~11:30 英語
11:30~ 準備して松戸で一人ランチ
        ついでに行けたら病院行ってみる
14:30 帰寮
15:00~17:00 指導法 環境の勉強
17:00~18:00 おふろ(早
18:30~19:00頃 ごはん(出来れば納豆ごはんで済ます)
19:00~19:50頃 ピアノ
20:00~21:00 英語
21:10~21:40 点呼 掃除
22:00~0:00 休憩をとりつつ英語
0:00~2:00頃 休憩をとりつつ環境
2:30 就寝

すでに心配…
勉強マンドクセ( ´Д`)