帰るぞ余裕で15時過ぎてる…(・ω・;)でも色々買えたしいっか♪求めてたょなネイルも買えたし♪♪ただ眠い。勉強どころじゃないかもってあーーーー!!忘れた!学校に教科書とりにいくのわすれた!(;・ω・)……いっかぁ…
計画みなさんおはようございます!!(誰今日は本格的にちゃんと計画たてて勉強したいと思います(`・ω・´)b10:00~11:30 英語11:30~ 準備して松戸で一人ランチ ついでに行けたら病院行ってみる14:30 帰寮15:00~17:00 指導法 環境の勉強17:00~18:00 おふろ(早18:30~19:00頃 ごはん(出来れば納豆ごはんで済ます)19:00~19:50頃 ピアノ20:00~21:00 英語21:10~21:40 点呼 掃除22:00~0:00 休憩をとりつつ英語0:00~2:00頃 休憩をとりつつ環境2:30 就寝すでに心配…勉強マンドクセ( ´Д`)