御Hat-Crewのみんな
しんやくん
大ちゃん
こぼくん
大輔くん
かずくん
うさ
吉田さん

ひろちゃん
あっこりん
あきちゃん
あゆみちゃん
わたる

スタッフの人
ノリノリで踊ってた3人の女の子笑
歌う時に挙げてくれた男の人たち
来てくれた人たち


ありがとう!

ほんとにありがとう!
かわゆす(´;ω;`)
トトロイイコすぎてこまる
ネコバスすごす(´;ω;`)
2人とも神。もはやネ申。
おばあちゃん神。
かんた神。

トトロリスペクト。
買おうかな
きょ-わゆ-こりんと柏いってきたwww

お互い知ってる古着屋さんを案内しあって
かなり情報が増えたお!!
柏の古着屋きっとほぼ制覇してるぜ(`・ω・´)b

そんな中で穴場カフェみっけた(´(エ)`*)
しかもハワイアン。雰囲気めちゃい-!!

店員さんはハ-フか外国人の女の人と日本人の男の人。
たっか-いけど本場の味がした!
あたしはグァバ100%ジュース、ゆ-こりんは名前忘れたけど炭酸(ぇ
グァバはほんと100%だった!炭酸のめちゃうまかった

ゆ-こりんのが綺麗に撮れたからそれだけ載せる(´(.エ)`)y━・~~~

お買い物は2人とも3000円くらいしかなかったから
かわゆすな服を泣く泣くあきらめて、
あたしはイベントで着れる!といきなりひらめいて浴衣を購入。
お値段¥3500なり-ヾ(・∀・。)ノやす!

あとわさんきゅ-ま-とでおそろのタオルとネックレスを購入(*ノ∀`*)
そこで恐ろしくツボなものを発見↓↓

(T∀T)ノミ☆ばんばん まじうけるwwwwwww
手触りがはんぱなくて思わず叫んでしまったwwwww
買えばよかったかな-( ´Д`)!

あとまた雑貨屋さんでおそろのお皿もげっとん(・ω・*)
おそろのもの買いまくりだなうちらwwww
で、プリ撮ってケ-キ買って帰宅。
帰りはともかさんも混ざって楽しく帰りまんた。

みんなに浴衣見せたらいいといってくれた!

さあ今日は眠れないぞ
曲全く覚えてない+○-○作り+荷物まとめ

( ´∀`)やばすぎる
今日あっこりんにゆ-こりんの話をしすぎて
まじで我ながらきもかった( ´Д`)
絶対きもがられた てかあたしまじ恋愛感情ありそうでこええwww

でもびびるくらいゆ-こりんに運命感じた日だったぜ☆
学校で話してて、テスト後メ-ルきててキュン死にしたしね-
帰りカフェでお会計済ませて外見たらゆ-こりんいたしね(カフェは駅の前)
それから探しつつ歩いたけどいなくて、帰るのはえ-ってあっこりんと笑ってたら
横にいたとかね( ゚_・・゚)ぶぶぶ まじでびびったwww

で帰りフリマ寄って帰ってたらまた会ったしね笑
サミット行ってたらしいけどこの偶然性は運命だぜ☆きも

で帰ったら部屋の4人で分けましょうって
カップとスプーンくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めっちゃかわいくない(*ノ∀`*)みんな色違いで萌え~
中の一見エグいのはあたしが買ってきたパンナコッタ笑

で柏行ってきたらしく話がはずんで明日一緒に行くことになったしね笑

もーどーーしようーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
好きすぎてこまっちゃう
テスト16時からと思ってたら13時からで死ぬかとおもった
でも意外とできたよ(`・ω・´)b合格するかは謎だが
試験官まじうざい 横で止まられると気が散るんだよヽ(`д´)ノ

それからあっこりんとはじめてのHeart live cafeに行ってきた!
あたしが食べたのは

このトマトスパゲッティとホワイトティ(*ノ∀`*)
スパゲッティ、モッツァレラ入ってる上にバジルとオリーブオイル使いで
好きなもの放題で頼まずにいられなかった!
ホワイトティーは、アールグレイにホイップ載せたもの(*ノ∀`*)
こちらも美味でしたー

あっこりんが食べたのは

こちらのパフェとココア(*ノ∀`*)
とりあえずまず見た目からして超かわゆいー!
味モおいしかったね!
てか何よりカフェの雰囲気がよかった!店員さんの雰囲気も。
お客さんもお年寄り意外と多くてすごくまったりできたおー
2人でChiba walkerとananみてなごんだ笑
で、ゆ-こりんに教わったフリマの店みてきた!

次はゆ-こりん編 笑