男の涙ってアツい!
初めて甲子園をちゃんと見た
佐賀商業最後までよくがんがったよ!!!
どっちも応援してたけど、やっぱり勝ち負けつくとせつないね!
当たり前なんだけど。

彼らは厳しい練習にも耐えて
この一瞬で輝くために頑張ってきたのね
だから出れたことが誇りだし、だからこそ負けたら悔しいよね

みんなの気持ちがほんと一体になるんだね!甲子園は!!
もうもらい泣きだよ!ほんとによくがんばったよ!(´;ω;`)
最近てれびがおもろいヾ(*´∀`*)ノ
そこまで見てないんだけど、たまにバラエティ見るとおもろしいヾ(*´∀`*)ノ

火付けわひろちゃんに借りた水曜どうでしょうかな♪
大泉洋好きわぁ!!素敵すわぁ素敵すよぉ
リリーフランキーと大泉洋とココリコは好きわぁ。。

あとハズせないのが温水さんね!!!
彼の素朴さはほんとにいい。好きわぁぁ
キョドりながらしゃべるところとかかわゆすわぁ(´д`*)ハァハァ


年を重ねてくると、素朴な人に惹かれるんやろか…

温水さん以外とは恋愛できる!!www

あ、てれびの話じゃなくなってたw
なにげ気分がすぐれない。。

なぜならさっき車を運転したから。
自分のあまりの運転の下手さに本気で凹んだ。
お母さんにはしばらくは絶対同伴しないと乗っちゃダメと言われたよ
当たり前だけど、ほんきで冷や汗かいてるんだもん。。
へこむぜー

でも3ヶ月くらい乗ってなかったんだしね!?
当たり前だべっっ

駐車が問題だ…
いつ乗れる日がくるのやら(´Д`)
おかしい(´Д`)

やほおのプロキシ(Bloxi)にハマって抜け出せない
暇さえあればやっちょる
目つきどんどん悪くなってってます。
あれまじはまるでやってみー(誰
めちゃ暇つぶしになる…
依存症ですな。なるほどのゲームかわからんなぁ笑

またアクセス数が…∑(゜Д゜)
な…

昨日のアクセス数202って…

こんなん初やけど。
毎日50前後やったのに
なに昨日…どうした?汗

なんかこわぁい…