プールにきたどーん(´(ェ)`*)

おにゅ-のみずぎは
やっぱり…でした 笑

乳なんて気にしんヾ(`Д´)ノ
本気で…

本気で体調が悪い…

気持ち悪い…

なんで?

昨日芋焼酎飲んだから?
確かにそれからだけど…

今日ピザ2きれでおなかいっぱいだったけど3きれ食べたから?

どうしたら治るの?

てか夏ばて?

それともつわり?え

疲れた…

でも明日は絶対行くううヽ(`Д´)ノ
タコのあかちゃん!

Σ(゜∀゜*)!

タカトシ!タカトシ!
どうしよう……笑

壊れてるwwww
昨日の朝からおけつが痛い。。
左。肩も腰も痛い。

絶対寝相が悪いんだ( ゚д゚)

でも直せるものじゃない。
おけつはほんとに痛いの。どうしよう。

肩は美容院で切ってもらいながら雑誌読むだけでなぜか凝ってる。
腰は痛いような気がするだけでほんとはたぶん痛くないんだと思う。

とにかくおしり!痛い( ゚д゚)