18日の夜 お呼ばれしてBBQしてきまんたょ(´(ェ)`*)

家族ぐるみで仲良しの喫茶店で☆

前回ゎマスターと奥さん、その友達の奥さんと近所のおじさん、あたしのママゃったけど
今回ゎ友達の奥さんの旦那さんと子供3人、そして喫茶店の息子が追加されてました(´(ェ)`*)ゃゃこしー

子供3人がねー もう かわいくてかわいくて(*´Д`)
三男なんだけど 10歳、8歳、4歳で、みんないけめんず…

しかも謙虚(●゜v゜d)笑

お持ち帰りしたくなっちゃいまんた

こゅ子んたばっかだったら 保育士たのしそーだなっなんて思ったり(・ω・*)


喫茶店の息子ゎあたしの1つ先輩で、以前まいみくだた人。
彼も優しいし面白い人でほんとに楽しかったぁ

喫茶店の奥さんとマスター、息子と結婚しろってうるさぃお 笑


でもこんな両親ゃったらたのしそー(´(ェ)`*)ふふ



盛り上がってほんとに楽しかったー!

大人の中なのに超楽しかった(´(ェ)`*)
またゆきたーいな
昨日の日記病み過ぎだろー 笑


なるべくならポジティブな日記にしてゅきたいものですね(*・ω・)

昨日からどうしても病みがちになってるゎー

プラスに考えられるょになりたいゎー
今日のバイトは 散々だった…

ミスしまくったね

ホットコーヒー腕にぶっかけて火傷するわ
アイスコーヒーこぼしてゆで卵台無しにするわ
チケット切り忘れて売り上げ減らすわ
水持ってくの忘れるわ


泣きそうだたよ


BBQ誘われたのに引っ越しので行けんかったしぃ
いつもドタキャンしてるとほんとに誘ゎれなくなるょ


あと常連の金子さんが
今朝は体調が悪いからってモーニング頼まなくて(´・ω・`)

お客さんはじぃちゃんばっかだから
万が一がありえるわけで

そーゅーサイクルが今まであったんだろなって考えると
やり切れない…


夢でたまに見るんだ

考えたくないのになーそんなこと(´・ω・`)
人に元気もらおうなんて思うからいけないのかな

自分に自信どんどんなくなてくね


あたしはあなたの前で痛い人間なんだろうな
招いたのは自分自身!





怖いしきつい
1番尊敬してる人にきついこと言われて
生きてる価値なんてあるのかな

でもこんなあたしが
こんなこと思うことすらおこがましいと思うヾ(`Д´)ノ


久しぶりに病んできた
やばいやばい




朝になれーっ

お願い…
ひろちゃんのせいで

銀魂のこの人が
MR BATERにしか見えんくなった

ごっつの人ね!


引っ越しの準備やらめんどくさいヾ(`Д´)ノ