あたしの絵ってバランス悪いんだよね

昔から少女漫画系の顔ばっか描いてたからこゆアートっぽいのむずかひー

しかも手足変だし

あーんでも絵を描く仕事してみたいし認められるようになってみたい。

版画やってみたいんよねぇ
あと久しぶりに点描やデッサンも

色のある艶やかな絵よりも モノクロってか全体的に黒や黒い線の目立つものが好みかも

みくしのコミュ見てびびるけど みんなグラフィックアートのうますぎること!



あ また煙草の煙が(;´д`)
最近よくクラッときたり目鼻が痛くてニキビが出来ることが増えたんだけど、これタバコのせいだと思う

息するのが辛いし気分悪い

1番原因に近いと思うのが以前より煙草に対する嫌悪感というか
吸われてるとほんとうんざりする

そして自分自身そこまで煙草嫌いじゃないってのがデカいかも
なのに生理的なものがあるというか…

女の煙草は生理的にやだけど。


副流煙?だっけ

ほんときついよ

バイト先もだし家もだし

無防備だから余計体が吸収するんだと思うけどね

どうにかしてほしい
サラダでかっっ

ボールってか むしろバケツだぉ

当然食べ切れるはずもなく…


ほんとにつまらんサラダゃった 笑
ちんちんとあやっぺ(´(ェ)`*)

盛り上がってるってゆーか
落ち着いてる感じで逆にイイ!!
わー雨ふってきたぁ!!

これから多治見で飲みだぉ暑いとおしゃれする気なくなる

久しぶりにあやっぺに会える(´(ェ)`*)

3人だけだけど楽しめそう!