ねむい(´;ω;`)
目が死んでるよぉぉぉ
今寝たら起きれない…
でも寝るよぉぉ
寝させてよぉぉ

けえこに会いたいよぉぉ
けえこかわゆすよ(´(ェ)`*)
もう1年も会ってない(´・(ェ)・`)
高校のときはあんなに仲良しだったのに。。

明日香から今日連絡きてうれしかったお。
この前は麻衣子から電話かかってきたうれしかたよ
さきちゃんにも連絡しないとね(´(ェ)`*)
なにげみんな覚えててくれててうれしすー当たり前かー

去年の5月撮ったぷりw
AV女優ぽいって言われて浮かれたwばか

ほんとにつかれた
ねる
ブルスケッタ作ったどーー!!

これが1番得意かもしれん笑

めっちゃ簡単やしおいしいしモッツァレラやしぃ(*´ω`人´ω`*)

ただ今から食べると太る…
だが食う!!
やーっと下がったー
体調もようやく万全に戻りつつあるゎん(・ω・*)
一時はどうなることかと思ったよー
こんなに体調悪かったのは久々かも
記憶にある中では初めてだと思うし。
なにもこんなときにならなくてもいいのにね…。゚(*ノ_ゝ`)゚。
結局海キャンセルしてさー
あたしの変わりにあゆが行ったっぽいしさー
べつに代わり見つかるなら必死に治そうとしんくてよかったかなー
なーんて。あー行きたかった行きたかった!!!www

明日は朝からバイトかぁ
熱があっても行こうと思えるようなバイト先は初めてだね
以前のあたしだったら絶対ドタキャンしてるしね
さぁおじいちゃんと絡んでくるかっ!!w
しぬ
誰かたすけてー笑

体温計ないけど
9度あるくさい

いややいやや
意識がはっきりしすぎててきもい


どうしようまじで(・ω・;;;;)

夏風邪?

体温計プリーズ
明日朝からバイトだよ!
夜みんなで海だよ!


…なにこの頭痛(・∀・;)


ルルでもおさまらない☆

全身叩かれたあとみたい
ちょーいたい

これが風邪ってゆーのかー…

神経はちゃんとしてるけど
これ明日むりかもな?