甘いもんに目がねえ!

不二家のケーキおいしいねー(*´ω`人´ω`*)

因みに左のわ、餃子の皮に余った卵焼き巻いて揚げたものwww

意外とうまいんだよーぉ笑
ぷとった…

こっちきてから

色んな人にぷとった言われる…

体重恐くて計れないお

毎日らっぷでパックはしてるんだけろねー笑
最近急上昇

どうしちゃったんだろ

(ノд`)

まづ 真剣に考えてる自分にびっくり

最近ほんとヨゴレとかキモキャラでしかなかった自分だから

正直信じられない…

いつも浮かれそうな自分を必死で止める自分がいてさ

こうも恋愛に対して自信なくなってしまったのはなんでだろうと思うよ

まだ油断は出来ないけど

好かれてこんなに嬉しいと思ったりドキドキするのは久しぶりだなぁなんて
思ってみたり…
やばいてーー

90分で1450円!

パスタやスープも作ってもらえてさいこーやった(´(ェ)`*)

けーこと2人ともお腹いっぱいで笑えん…笑

でもここはすばらしい!また行こう
好かれることなんてないような

そんな気がしてた

相手があたしに好意を持ってくれるなんて

一生ないとか思ってた

一時の気の迷いかもしれない

でも嬉しかった

あたしのこういう曖昧な気持ちは

どう考えても正当化は出来ないけど

今はこの時間を大切にしたい。

あーーーーーーーーーーーどうしちゃったんだろあたし(ノД`)

誰かがあんな風に笑いかけてくれることが

こんなに嬉しいなんて_/ ̄|○ililil

なのになんで行動できないんだろ。

いつから本能で動けなくなったんだろ

何かを気にしていつも気持ちを抑えちゃう

嫌われるのが恐い から 全部見せない

傷つくのが恐い から 好きにならないように「努力」する

離れていくのが恐い から 曖昧な態度をとり続ける

ぜーんぶ自分のことしか考えてない。


でも相手の心のどこかにはいつもいて欲しいと思う

大切な人は 男女問わず。誰に対しても。


また美化してるだけのような気もするから うまく行動できない。

ほんとにどうしちゃったんだろう_/ ̄|○ililil