7千円分も食べちゃった…

2千円も安くしてくれてありがとう(*ノω`*)

16歳のばいと君に完全に顔覚えられててすごくはずかしかったお笑
でもほんといい感じの店!

とろりんもおいしいってゆっててほんとうれしかった(*´ω`人´ω`*)





あたしは間接的に惚れるタイプかもしれない。
いやー…

今回は重い…

今まで重かった人どうして学校来れたんやろ(ノД`)

立つことすら億劫だった

トイレ入ったら1時間は出れんしwww

でも朝から家誰もいなくて トイレットペーパー頼まれてたし

ついでに薬買いに行くことに。

買いに行ってから寝て起きるまでの記憶が超曖昧www
エレベーターの点検やってたから5階から1階まで往復したけど
したのは覚えてるけど感覚がないとゆーか…

でも必要最低限の化粧はしていったあたしGJwww

ナロンエースはすごいね!!!
12時くらいから布団入って、苦しくて記憶が薄れていき

起きたら全快!!!!!

思わずジャンプ。溜めてあった家事全部やったもんねwwww

女の子の日がこんなにつらいとわ…

二度とこんな重いのきてほしくない。゚(*ノ_ゝ`)゚。
しんちゃんしんちゃん

ぶぶか!!

感動笑
バイト中です

店長が高熱出してもう2週間以上休んでる

今日店長のパパに聞いたら

手の中指から菌が入って指が腐ったらしい

もう指じゃないらしい。骨も見えちゃってるんやと。

店も出れるけど思うように動かんだろうしどうなるかわからんから

しばらく休むかもって言っててガーン。

あたしまで激しく凹むわ…

正直店長がこんとつまらん(´ω`)

パパも楽しいけど不倫してる話とかしてきよるし笑

今日も毎週来てくれる家族きたけど

3歳くらいの男の子が店長おらんくてめっちゃショックそうな顔してた

いつもみたいにカウンター近寄ってこんかったし(´・ω・`)

あー…なんでいいひとばっかり。
告白される方も色々大変なんだな

全く意識してなかった子からの告白

今までいくつもあったんだろうな

そう考えると

好きになること自体すごく負担になってるんじゃないか

流されたり面倒臭そな仕草される度こっちはつらい思いしたりしたけど

そゆのに慣れてしまうほど経験した彼のほうが

ある意味ずっとつらかったり重かったりして大変なんだろうな


結局あたしも他の子と変わらないな。

でも今までみたいな関係じゃなくなるようなこと
言われたことが正直すごーく怖かった。

どこまで覚悟してどこまで諦めてるのか
自分でもわかんないや。