・口角を常に上げる

・なるべく外に出る

・てきぱき行動する

・色々チャレンジする

・あんまりのめりこまない

・泣きつかない

・英詩を考える

・たくさん歌う

・自分がしたいようにする

・0時には寝る

・8時前には起きる

・野菜中心

・感情を大切にする

・自分で始めたことは途中で諦めない

・おいしいものをたべる
結局自分が一番大事で。
決まってからも人の評価を気にしてる

「それなら最初から好きになっちゃダメだと思う」
「相手にも失礼でしょ。結局自分のことが大切と思っちゃうよ」

厳しい意見は突き刺さるけどすごく大切。
こんなウジウジしたり悩みまくってるあたしじゃだめだなと再認識。

自分が好きならそれでいいじゃない
誰かの顔色伺ってたら一生彼氏なんて出来ないよ

応援してくれる人が1人もいれば十分

詳細を知らない人にはやっぱり別のニュアンスで聞こえてしまうんだろう

やっぱりあたしのしてる行動はいつも曖昧で
第三者から見たら 不愉快に感じたり イライラしたりするものが多かったかも
今日話して自分を正当化してるだけなんだなと思った

忘れちゃいけないな。
でも大切な日でもあるよね
とにかくお疲れさま!これからも自分から逃げないで一緒に成長しようね
そいやぁ この前お母さんに
イベントのこと初めてほめられた!!!

今まで正直お母さんがイベントに関して
いい顔をしてたことはない。
表面的に「葵の好きなことをやらせたい」とか言ってるけど
メンバがみんな男やし25とかやし心配だったみたい
親として真剣に考えてたんだとは思うけど
2月くらいからイベントのことで衝突したことが多々あった。

ビデオ見せた日も腕組んで見てるし
気が気じゃなくて全然楽しんで見れなかったり。
あんなタバコ臭いとこで~とか色々言われて
でも肝心な感想みたいのは何もなくて。
そのときはほんとにイライラした。

けどやっぱり微妙に反対してた手前言えなかったのかなぁ

車の中で少しだけだけど、褒められて
ほんとーーーーに嬉しかった。
みんなに聴かせたいからCD作ればみたいなこと言ってくれたし
ぶっきらぼうな言い方だけど嬉しかったなー。
今回のことは ほんとに少数の人にしか言ってないんだけど

自分の意見も大切だけど

とろりんと悠2人ともがOKしてくれたら突っ走ろうと思ったんだぁ

そしたら2人とも応援してくれた!

だからがんがる!心強い

「周りがなんと言おうとうちらが応援するんやから頑張りな!」
ってとろりんは応援メールくれた。ありがとう(*´ω`)

こうゆう友達いてほんとによかったと思う。ウレシス
ほんとどうしちゃったんだろうってくらいの
最近おかしいあたしが
ずーーーっと待ってた日が 明日!

明日 すべてが決まる…。笑

めちゃきんちょー(ノД`)

どうかお互いいい日でありますように