しんやくんにもらったトラックをじっくり聞いてみて
今ちょうどひとりだったから今まで溜めてたメモ(英語)を
即興でメロディつけながらちょっと歌ってみた!

意外と歌える!かも!

アップテンポは初めてだしJAZZっぽいの難しそうで不安だったけど
もしかしたら出来るんじゃないかなって思った!!
日本語より英語のがごまかせるってかメロディつけやすいのも私的に思った。

パフォーマンスはじっくり勉強しないとね。
ゆかや愛里ちゃんがクラブ誘ってくれたから
機会があったら行ってみようかなぁなんて思ってる(*´ω`)ノ

トラック自分でも探したいんだけど。。。
ネットで音楽共有ソフトが学校で規制されてるのはほんときつい_/ ̄|○ililil
それがなければ色々検索してすぐ聴いて自分で決められるのになぁ。
メロディも歌詞も、口ずさみながらやりたいけど
部屋に人がいると無理だし。あたしだけの部屋じゃないしさ(ノД`)
寮生活って何かとこんなとこで制限されちゃうものだなあ。
めんどくさい。
信用あるってか
言いたい人には言おう!

で、あとの人は
聞かれたら言おう!
それかそのうち噂が広まるやろ

くりたに
申し訳ないっての嫌味に聞こえるって言われて
冗談かもしれんけど落ちた笑

片思いだった時の方が
もっと堂々としてたよーな笑
復活祭ー!!!

完全に甘えてたああああ!!!

しんやくんありがと!

がぜん気合いきたああああ!!

今までのあたし完全にしね



あとちゃんと自分から意思表示しなきゃだめだと思った!

1日で終わらなくてよかった!!

3年越しだからどうしたらいいかまったくわかんね!!
絶対60キロしか出してない

今日の高速バスの運転手

明らかにスピード遅いし他の車に抜かれまくってる

しかもここにきて渋滞ときた!

今日夜ご飯食べれるかしらん

そろそろヘッドホン痛もひどくなってきたし

本も読むときもいし

携帯充電2つだし

ぷりくらは見飽きた

何してすごそう…
雲行きめっちゃ怪しくなってきたなぁ

千葉に戻る途中なわけだけど

楽しみな半面

やっぱり夏休み中のあたしの詳細を事細かに知ってる人がいないということは

とても不安でもあります。

あ、目黒っちーからメールきた


で、ひろたすが安心するメールをくれたわけだけど

それでかなりラクになった半面

すごいドキドキしてる自分もいるわけです

てかあたしの言動とか行動って

いつも誰かを傷つけてる気がしてすごいやだ