今日詩乃ちゃんを怒らせたかなと感じたことで
(結局勘違いだったわけだけど)
改めて 自分に大切なもの、失いたくないものが出来てることを知った

去年までは自分の存在意義とか存在価値とかに気をとらわれて
あんまり人の大切さとかにまで目を向けられてなかった
けど今ははっきり失いたくない人たちがいる。

これはすごく喜ばしいこと。
でも同時にすごく臆病にもなってしまう(´・ω・`)

失うものなんて何もない方が ラクかもしれない。
今の状態の方が、前の状態よりも
ずーーーーーーーーーーーーっと ずーーーーーーーーーーーっと
いいけど。

大切な人が増えるたびに
その人たちを失うのが怖い。

あたしには人間関係を維持する力はあるかもしれないけど(力てか努力だけど)
壊れかけた人間関係を修復する力は欠如してるかも。
人にどこまで本音を見せていいかわからない。
やっぱり大切な人にこそ 自分の汚いところは見られたくないな。
お腹痛い時メールしよったら
今電話きた(´ω`*)
お風呂入ってないってゆったら汚い連発してたけど
心配してくれたんやね(´ω`*)

あたしの好きになる人は
寮の部屋ってゆ-とみんなでっかい声出したがる
りゅまもでっかい声で下い名前叫んでてアホ丸だしやった笑

最初は電話嫌いだからって
いくら待っても全くかけてくれんかったけど
だいぶ慣れたみたい(=°ω°)

早く遊びにこんかな

いつもりゅまからメールや電話くる時は
寝てても絶対自然に目が覚めるんだ
朝の4時半とかでもだお

すごいね
とゆーわけで

ひとりで上野に買い物行ったわけだが

…なんなんだあの人の多さは(´゜д゜`)

人酔いしたお


なーんにも口に入れてなかったので

今フルーツジュース買った

ゴーヤとグァバジュース

ビタミンCが豊富に含まれてるらしい

…だがしかしクソまずい

電車の中で泣きそうです

粒が喉にひっかかって噎せるし_/ ̄|〇i|i|i|

綺麗になるには苦労しなきゃだめなんだね…
歌詞かけた!

あとは英訳するだけだ


正直こんなキモちわるい歌詞になるとは思わなかった笑

彼氏がいなかったら絶対書けなかったであろう笑

英訳するからこんなにストレートに書けたんだなwww

GJ!まぽい


晴れた 夜に 星を贈り

夜空を飾って

あなたを照らす


だから ひとりと思わないで

強がらないで

寂しいなら寂しいと言って

嫌われてるなんて言わないで

どうしてそんなにひねくれた考えをするの

どうしてそう思うの

自分に自信いっぱいに見えたけど

いつもどこかで孤独感じてるんでしょう

あたしには埋められない孤独

踏み込んじゃいけない心の闇