5限のあとにみほとゆーちゃんと詩乃ちゃんとマック行ってきた。
元々詩乃ちゃんがあたしが元気ないからってことだったんだけど。。
あんまりつらいこととかつらい気持ちとか空気壊したくなくて
言いたくなかったけど、言ってしまった。

みんながほんとにあたしのこと考えてくれるのが嬉しい。
なんかもう泣きそうだった。
りゅうまのこともつらいけど、みんなの優しさがつらくて嬉しかった。


無意識のうちに元気になる方法を自分で探してる。
早く寝ちゃうし、人と率先して話して考えないように考えないようにしてる。
たくさん笑うようにしてる。

ほんとは不安でたまらない。
でも不安にならないようにしてる。
空元気じゃないよ。元気だよ。
でもやっぱり不安だな。

こんな恋ばっかりでこれから恋愛できる自信がないよ
こんな恋愛してるあたしが他の子の相談なんてのっててあほらしくなる。
負のオーラがいつもどっかに漂ってる気がしてやんなる。
あたしのどこをどうしたら愛されるのかわかんない。
こんなくらいことばっかり考えちゃってるんだ。自分でもきもちわるいよ

どうせならいつも笑ってたいよ。
支えのはずの人があたしから笑顔奪ってく。
なんのためにあたしに好きって言ったんだろう。
考えるとキリないけどね(σ´3`)

でも今回の恋愛は泣いてないんだ
つらいけど泣かないようにしてるんだ!
そうじゃないと泣いたらまた暗くなっちゃう。
こんなことでいちいち泣きたくないよ
あたしだってやることいっぱいあるのに。

でもどっかでなんか期待しちゃってんだ

早く終わらせたい。こんなの。
傷は浅いほうがいいよね。
平気と思えるけど
夜を越すと寂しさが増す

あたしはもう別れを覚悟してる。

それは彼のせいでもあるけど
あたし自身の問題でもある。

もちろんこの恋愛は
誰かにネタとして笑いを提供してるわけでもない笑

安いんだよって
意味が今ならすごくわかるよ。

なんかいやだな。

「3年ぶりだから、とかやっとできた!とか考えてるからでしょ!
何年かかってでもいい恋愛探せよー!アホかー!!そんなひどい男なんてろくにいないからな!!シチュエーションとかそういう感情は捨てて1度人としてどうなのかその人を見てみな!」

人を批判できる立場でもない



自分自身がどっかおかしいのに。

一時的な幸せなんていらない。
いゃー

楽しいねぇ!

カラオケでこんなハシャイだの初めてかもしれん笑

4人ほど寝てます。

ドリカム歌ったらブーイングがきたお…古いし暗いって…_/ ̄|〇i|i|i|

甘えてくるみほがかわゆすだった(´(エ)`*)
もしかしたら

今日描き終えるかも!

点々で描いてるんょ
黒ボールペンょ


ひのはらゆかとパトーラ行ってきたヾ(*´(ェ)`*)ノ
新しく出来たとこらしく,ほっとぺっぱに載っててあたしが連れてったお。

実際ふっっっっつーーーーーーーーーーの喫茶店でした。

_/ ̄|○ililil orzorzorz

申し訳ないことした…

でも味は結構おいしかった!!!!
スープスパなんだけど,ご飯もついてきて
中のスパゲティ食べたらご飯入れてリゾット風にして食べるの(*´ω`)
これがなかなかうまかった!辛さも選べたしね♪

ゆかとは2人で出かけるの初めてで,結構緊張したけど
いろんなことはなせてよかったお!
話し口調とかまじ癒し系やし☆'ェ`)ノ素敵♪
色んな愚痴になっちゃったけどいっぱい話せた!
またあそぼーねぇ(´っェ・。`)
今度は晴れの日にプリ撮ろうw
雨の日ほんとない…髪の毛さいあくです