やっと終盤だ
ゆきちゃんに対するみんなの反応◎!
てか遅刻したからそこまではわかんないわけだけど…
みんな優しかった気がした。よかった。

今日はリハーサルだったから本番メイクして本番用に髪まとめた。
でこ出すのほんといやだよ。顔全部見えるじゃんか。
しかもレオタード…
正直知ってる人ばっかが見てるってブログでも出したくない。笑

リハは正直感動した。
岸田先生が「すごく綺麗になってるからびっくりしたわよ~」とかゆーから。
笑顔で全て許されたよな気がしたよ
今日は色んな先生が笑ってくれた。褒めてくれた。
見放されてるとばかり思ってたよ。ほんとに嬉しかった。

あたしはゆきちゃんが出られなくなったことで
やる気がかなり出た。(変な意味じゃなくて)
ゆきちゃんに見せられるダンスにしたいと本気で思った。
今日本気でやってて、そしたらみんなの色んな面が見れて
散々ダンスなんて~とか色々言ってたのに泣きそうになったんだぁ
先生に褒められて泣きそうになったよ。てかちょっと泣いた。笑
本番もしかしたらやばいかもしれない。今更何って感じだけど
ほんとにそう思っちゃったんだもん。

ちーちゃん怖かったけど
ちーちゃんも大変なんだって変わった。
ちゃんとご飯食べてほしいよ。お菓子だけじゃなくてさ。

画はこんな文章にふさわしくない写真笑
タイプヾ(*´(ェ)`*)ノ
顔も声もタイプヾ(*´(ェ)`*)ノ

また会いましょうは知らんけど
ルパンの曲かっちょいーじゃん♪♪
あとあゆみちゃんに教えてもろた心の声も良かった!

久しぶりに流行に乗れた気がする(`・ω・´)b
まりなが優しい

つらくて元気出してるとき
まりなと話すと泣きそうになるお

よわっちすぎるあたし
でも前より気の紛らわせ方がすこしわかってきたかも。

経験積めばいいなんて言っても
同じような経験してても意味ないよね。。


見てこれ笑

虐待されたみたくなっちょるお(・ω・*)
ダンスするだけでこんなんになるとわwwww
努力の証だー!写めってみた
同じよな痣が腰と肘と背中にもあります。
峯田くんの本に…

峯田くんがクボタタケシ……

やっばい
運命を感じる

しんやくんほんとにありがとう

あたしこんなことで幸せ感じてテンション上がると思わなかった笑