めっちゃ綺麗ぃぃー(´(エ)`*)

ディズニーシーみたい!
かなりお洒落で落ち着いた街です。
川崎に来ました!!

アゼリア、チネチッタ、ダイス、マルイ、ルフロン、BE…
そしてラゾーナ!

今から全部回ります(・`ω´・)

みほさんよろしく(´(エ)`*)
もう書けた!

回数重ねるごとに言葉が浮かんでくるようになった。
でもメロディは至難の業だ…

てか思ったことをこんなに簡単に歌詞に表せるなんてしあわせ。
まぁ、失恋の曲でつけど…笑

さぁ紺色のシャドーとクレンジングとケーキ買って帰るか!
学校が休みなので
スタバに歌詞を書きにきた
制限はあと1時間半
経験したことをそのまま歌詞にすればいいだけなので楽

ホイップ多めのジャバチップフラペチーノ
店内に流れるレイチャールズとあたしのヘッドホンに響くcradleがうまく交差してうれしい

甘い匂いが立ち込める
オレンジ色のランプ
外は薄暗く
さっきまで雨が降りそうだったことがもうわからない


2曲目の歌詞は失恋

歌詞が出来上がるごとに複雑な気持ちになっていく
歌詞に問い掛けることは出来るのに
行動には移せない
言葉が足りない


落ち着いた時間が流れる
人の話し声が心地良い
最後のメールを作れずにいる

作り始めると
ほんとに終わった気がしてこわい

なんでこんなによわっちいんだ
現実と向き合うなんていやだ
好きで付き合ったのに
こんな思いするのはなぜ?
全部夢ならいい
正夢ならどれだけいいって夢いくつか見たよ

痛々しいけど
恋愛で満たされたことがほんとにないあたしには
りゅうまっていう彼氏が出来たことは
ホントにおっきなことなの
実際おかしな行動とってたり
メールも全然返ってこなくなり
それでもしがみついてでも離したくなかったの
痛いんだろうなってことはわかってる
この期に及んで何も成長してないって思われても仕方ない

でも 一緒に幸せ共感出来るはずの人が出来たんだよ
彼女として 手を伸ばしたら届くような距離にいるんだよ
いるはずなんだよ

それを振り払われたら
もう臆病になるしかない
どうなっちゃうんだろう

最近こんな真っ暗でやだなぁ

学校とか友達関係は楽しいんだ、ほんとに(=°ω°)ノ