学校が休みなので
スタバに歌詞を書きにきた
制限はあと1時間半
経験したことをそのまま歌詞にすればいいだけなので楽
ホイップ多めのジャバチップフラペチーノ
店内に流れるレイチャールズとあたしのヘッドホンに響くcradleがうまく交差してうれしい
甘い匂いが立ち込める
オレンジ色のランプ
外は薄暗く
さっきまで雨が降りそうだったことがもうわからない
2曲目の歌詞は失恋
歌詞が出来上がるごとに複雑な気持ちになっていく
歌詞に問い掛けることは出来るのに
行動には移せない
言葉が足りない
落ち着いた時間が流れる
人の話し声が心地良い
スタバに歌詞を書きにきた
制限はあと1時間半
経験したことをそのまま歌詞にすればいいだけなので楽
ホイップ多めのジャバチップフラペチーノ
店内に流れるレイチャールズとあたしのヘッドホンに響くcradleがうまく交差してうれしい
甘い匂いが立ち込める
オレンジ色のランプ
外は薄暗く
さっきまで雨が降りそうだったことがもうわからない
2曲目の歌詞は失恋
歌詞が出来上がるごとに複雑な気持ちになっていく
歌詞に問い掛けることは出来るのに
行動には移せない
言葉が足りない
落ち着いた時間が流れる
人の話し声が心地良い
最後のメールを作れずにいる
作り始めると
ほんとに終わった気がしてこわい
なんでこんなによわっちいんだ
現実と向き合うなんていやだ
好きで付き合ったのに
こんな思いするのはなぜ?
全部夢ならいい
正夢ならどれだけいいって夢いくつか見たよ
痛々しいけど
恋愛で満たされたことがほんとにないあたしには
りゅうまっていう彼氏が出来たことは
ホントにおっきなことなの
実際おかしな行動とってたり
メールも全然返ってこなくなり
それでもしがみついてでも離したくなかったの
痛いんだろうなってことはわかってる
この期に及んで何も成長してないって思われても仕方ない
でも 一緒に幸せ共感出来るはずの人が出来たんだよ
彼女として 手を伸ばしたら届くような距離にいるんだよ
いるはずなんだよ
それを振り払われたら
もう臆病になるしかない
どうなっちゃうんだろう
最近こんな真っ暗でやだなぁ
学校とか友達関係は楽しいんだ、ほんとに(=°ω°)ノ
作り始めると
ほんとに終わった気がしてこわい
なんでこんなによわっちいんだ
現実と向き合うなんていやだ
好きで付き合ったのに
こんな思いするのはなぜ?
全部夢ならいい
正夢ならどれだけいいって夢いくつか見たよ
痛々しいけど
恋愛で満たされたことがほんとにないあたしには
りゅうまっていう彼氏が出来たことは
ホントにおっきなことなの
実際おかしな行動とってたり
メールも全然返ってこなくなり
それでもしがみついてでも離したくなかったの
痛いんだろうなってことはわかってる
この期に及んで何も成長してないって思われても仕方ない
でも 一緒に幸せ共感出来るはずの人が出来たんだよ
彼女として 手を伸ばしたら届くような距離にいるんだよ
いるはずなんだよ
それを振り払われたら
もう臆病になるしかない
どうなっちゃうんだろう
最近こんな真っ暗でやだなぁ
学校とか友達関係は楽しいんだ、ほんとに(=°ω°)ノ

