今日の購入品今日はお昼からおばあちゃんとお買い物に行ってきました早速購入品kissの下地とアイプチ自分で買おうと思ったんだけどなんせ金欠でばあちゃんに買ってもらっちゃったぁブーツ3,000円ちょいでした!して、このブーツ買ったお店で友達働いてて感動の再会☆笑金曜日遊ぶ約束したぁめーっちゃ楽しみぃ~(*^▽^*)Twitterフォローお願いします♡Android携帯からの投稿