今日はお昼からおばあちゃん
とお買い物に行ってきましたドキドキ





早速購入品リボン






kissの下地とアイプチ口紅
自分で買おうと思ったんだけど
なんせ金欠でばあちゃんに
買ってもらっちゃったぁアップアップ









ブーツサンダル3,000円ちょいでした!

して、このブーツ買ったお店で
友達働いてて感動の再会☆笑






金曜日遊ぶ約束したぁドキドキドキドキドキドキ




めーっちゃ楽しみぃ~(*^▽^*)










Twitterフォローお願いします♡






Android携帯からの投稿