marina*のblog -2ページ目
特に書くこともないのに
暇だからこうしーん(´・ω・`)ノ
最近のことでも書くかな

ちょっと早めだけど今週末に
クリスマスやるよ

ほんとは24日、25日両方
一緒にすごそってなったん
だけど25日えたやんバイト
入ったから急遽今週末に( ・ω・)
もちろん24日もいっしょ


うーん、楽しみぃ



なんかちょっと前まで
かなり病んでたけど、
女の子きて落ちついた

すごいしあわせ~(o・v・o)ノ
明日はオフでばあちゃんと
お買い物行くし楽しみ!
なんかまとまりないけど
終わりです(゚∀゚)
また明日購入品とか載せます
Twitterフォローお願いします♡
Android携帯からの投稿

