〜音楽で聴く美しい日本⑤〜西日本の風景 | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

〜音楽で聴く美しい日本⑤〜

広島で撮影した美しい風景を
今回はご覧いただきたいと思います✨






尾道千光寺の日の出の様子です。
ピアノ奉納演奏させていただきました❗️

【尾道】千光寺 再生↓


西日本豪雨では岡山に限らず、広島愛媛など中国地方各地で被害がありましたが、
このような美しい風景を撮影した映像作品が
役立っていけば嬉しく思います✨


日本各地の素晴らしい魅力を
私はこれからも音楽で発信していきます。

"日本の情景を音に"

情景描写ピアニスト
山地真美

ライブ情報
8/4 8/26 瀬戸内市立美術館


9/2 CD新作発売 関東公演 Natureliving
先行予約は8月2日まで‼️