緑川洋一さんの写真展にて即興演奏! | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

!【夜明けの虫明湾での演奏】!
雲と海の境目がない、幻想的な青の世界。
演奏しながら、虫明湾の美しさに感動しました。


瀬戸内市
〜虫明湾〜





虫明湾には、写真家の緑川洋一さんの
別荘があります。
10/21〜12/10まで、緑川洋一写真展が
瀬戸内市立美術館にて開かれています。

★10/21・12/3の両日14:00より、
写真✖️即興演奏のコンサートを行います。
写真の世界観を情景描写音楽で、
より立体的に楽しんでいただきたいと思います。
(入館料のみでご覧いただけます。)


{6360624C-CBCC-4362-B4D4-E15C23CC10E1}




岡山出身の素晴らしい写真家の作品の数々、
心が休まる風景の世界、
是非お越しください✨

♬シェア歓迎です♬

★各地で挑戦中!★
第1弾 原生林での演奏

第2弾  西大寺観音院での演奏

第3弾  人工林での演奏

第4弾 しあわせ橋での演奏

第5弾 古代体験の郷 まほろばでの演奏

第6弾 造山古墳での演奏

一覧ページはこちら♬


おかやま観光特使
情景描写ピアニスト
山地真美