広告理論 | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

ホームページに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!

自分の行動に責任をもって、
もっと独自性をもって、

これから活動をもっと広げていけるよう、頑張っていきます。

宜しくお願いします。





尚美ミュージックカレッジに在学中、"広告理論"という授業を履修していたんですが、

今日は久しぶりに授業をして下さっていた先生に、会いに行きました~(^^)


というのも、広報関係で相談をしたいことが沢山でてきたので晴れ



授業を受けてたのも二年前なんで、覚えてもらえてるかなーとドキドキしながら会いに行ったんですが、

すぐ分かってもらえてひと安心!
覚えてもらえててよかったです(^^)


最近は演奏以外の分野について勉強する必要が沢山でてきて、、
色々な人のお力を借りながら生きています!笑




今日は隙間時間で、ランチタイム時に各テーブルに置く宣材用の簡単な小さなPOPを作ってみたんですが

photo:01




パソコン上手く使えるようにならないとなぁ、と(*_*)実感、、笑


でも超低コストでやりたいから、後はラミネートして色も付けて、なんとか自分で工夫しよう!
工作みたいなこういう作業は大好きだから苦じゃない(*^^*)


岡山では学生時代ジーパン屋さんで3年間程アルバイトしてて、

POPや看板の配置考えるのとか
ディスプレイの作るのとか
好きだったなぁ!(^^)

ラミネートすると思い出す!笑
普通の紙が、ピカピカになってラミネーターから出てくる瞬間が好きだった!笑✨





今日は学校で久しぶりに前師事していた先生方にもお会いできてよかった✨


最近は、幼稚園~高校までピアノ習っていた先生にも連絡がとれて(^^)

大学時代アシスタントで私がピアノ教えてた小学生達がもう中学生と聞いて、

時間経つのがあっという間すぎておそろしくなりました~!(*_*)笑



この調子だといくら時間があっても足りないね!(*_*)












iPhoneからの投稿