振り返って | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。


2009年も終わり雪晴れ

2009年は、私の周りの色ん
な事が一気に変わっていく

一年間でしたニコニコDASH!

新しい人に新しい環境キラキラ春に東京にでてきて新生活!キラキラ

よく考えてみれば、これだけ大好きな地元を離れることなんて、以前の自分からしたら考えられないことだったけど・・・。

それでも、音楽を勉強するなら今しかないという気持ちと、
どれだけ頑張れるか試してみたい気持ちとで、

春からはあっという間に過ぎてきた気がしますニコニコ桜




今振り返って思うのは、
やっぱり自分のやりたい事や好きな事への強い気持ちがあれば、
今の道を選んだことを絶対に後悔することはないってことですドキドキ本当によかったニコニコ

普通科の高校に進学するときも
一般大学へ進学するときも


今の選択でいいのかって疑問や、やっぱり音楽がしたい気持ちがどこかにあって。

それでもどこかに、きっとまだ知らない自分に向いた魅力的な仕事があると思ってたけど、

就職活動した時、色んな仕事を見て色んな業界の話をききにいって。


やっぱり音楽しかないと分かりましたキラキラ

遠回りだけど、
その分、自分の選んだ道にちゃんと責任をもてるきがしますニコニコ



周りの人達は立派な社会人になっていくけどニコニコ
私は私で自分なりのペースで生きていけばいいと思うし、

来年も沢山成長できるように頑張りたいと思いましたニコニコ

今年一年お世話になったみんな、ありがとうドキドキ
来年もよろしくニコニコリンゴ