子供部屋の救世主!コンパクトでも大活躍 | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフォー父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 

 


子供たちは二人とも
頑張って勉強していますニコニコ

でもちょっと問題が・・・

それは勉強机の上が汚すぎるんですガーン


特に

「消しゴムのカス」

が・・・ガーンガーン





カスを机の下にぶちまけられるのも
困りますが、そのまま机の上に
放置というのもどうかなと・・・


そんな時に良いものを見つけましたOK


ソニックの

「卓上掃除機」

ですニコニコ


とってもコンパクトな商品なんですが
消しカスだけでなく
折れたシャーペンの芯も吸ってくれて
結構便利です。


底面から吸い込んで上部に排気されるなど
手ごろな価格の割によく考えられていて
なかなかグッドな商品だと思いますOK


探してみると
こういう良い商品が
まだまだあるんでしょうね。


卓上掃除機を買ってからは
子供たちの勉強机の上も
きれいになってきました


早くも元は取れた感じですニコニコ

 

こんなお小遣いの稼ぎ方もあるんです  口 笛

 

ボーナス激減で大ピンチの我が家!

 

そんな我が家の救世主は無料のメルマガでした!

 

知っているか知らないかの差だけで、こんなに違うなんて・・・

 

そんな無料メルマガの正体とは → ★