いつも見てくれている皆さんへ | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

こんばんは、いつもわたしのblogをよんでくれているみなさん、ありがとうございます!

昨日バンドメンバーとファミレスでミーティングしたんですよ、フライドポテトにドリンクで(学生みたいでしょ?笑伝えたいのはこの先です!)

ポテトつまみながら、メンバー四人集まってスケジュール合わせたりとかこれからの予定たてたりとか、夜中から始まってパッチーはうとうとし始めて、私のタイミングが来たから思い切ってみんなにありのまま思ってること話したんです。

将来の事、音楽の事。

ミーティングが終わったのは朝7。笑

たくさん、話しました。なんだかこんなに話したのは久しぶりに思えました。

新加入のメンバーふたりもあったかくきいてくれて、なんだかやっと私自身またスタートラインに立ったきがします。

良いメンバーがいて、頑張ってくれているスタッフがいて、ライブに遊びにきてくれるみんながいて。
愚痴を聞いてくれる親友がいて。
周りをみわたすと、昔の私なら考えられないほど多くの人と誰か越しにつながっていて、わたしの世界はまえより少しづつ大きくなったんだな。と感じました。

言葉ではいいきれない感謝を改めて伝えたい。ありがとう。

この意味をもっと考えながら人生ゆっくりと前に進んでいきたいと思います!

立ち止まることもあるけれど、それをまっててくれた仲間がいるから立ち止まっても進む力をくれる。まだまだ始まったばかり。