週末♪ | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com


週末は楽しかった★☆
大好きな海にいって、ビーチで寝て、車で寝て(笑)朝から糸島のカレントで朝食して楽しかった☆


土曜のライブは糸島キャデラックランチにてありがとうございました☆チャーリーさんは27歳になられました☆誕生日おめでとう♪♪

やっぱボーンさんはかっこいい!!
写真とってなかった😵

phon in the piano

photo:01



蓋の隙間からするするーっと携帯が落ちたので蓋を開けたらこんな感じでした!近くにあった!笑




iPhoneからの投稿