嬉しいニュース☆ | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

最近更新ペースがすっかり落ちてしまいスイマセンあせるあせる
じつは最近元気なくって。。でも、妹が励ましてくれて、なんか言葉が心にジーン。そして、シャキーンキラキラキラキラ
元気を取り戻しました。妹はフランスに留学しておるので早くかえってきて色々話したいです~♪やっぱりいつもそばにいた人が離れてしまうと、その人の影響力というのがわかりますね。素晴らしい妹をもてて良かったキラキラクローバークローバー
これからはまえのようにバンバン更新していくので☆お楽しみに♪
さて、嬉しいお知らせですが、チャーリービーンズ今週はなんと、チャングンソクさんのう、う、上に!?!?

そう、九州総合チャートみなさんありがとうございます★チャーリービーンズ二週連続チャートイン☆★先週からRankアップの
九州チャートTOP2!!タワーレコード天神店さんにて試聴コーナー展開中★☆是非きいてみてくださいね溿キラキラキラキラクローバー