大分ライブでした★ | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

昨日は大分アトホールさんにメンバー、スタッフ六人と楽器をぎゅうぎゅうに車に積んで行ってきました凞キラキラ
アトホールのみなさん、大分のみなさんが温か過ぎて、CDも沢山購入していただき、ありがとうございました!!
温泉にも入れましたし、楽しい居酒屋にも行けました溿溿キラキラ

また来月も行きますので、大分のみなさんよろしくお願いします凞キラキラ