自分と対話するコース 

 Lyre - りら - 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーっくり呼吸して

 

身体をリラックスさせる

 

 

 

少したいような

 

身体がふわふわするような

 

とても地よい感じ

 

 

 

 

そんなゆったりとした時間がれる時

 

をすませば

 

ほら、こえてくるよ

 

あなたの身体が奏でる物語

 

 

 

あなたの身体にんでいる

 

思議でしい住人たちの声が‥ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの身体には色んな住人が住んでいます

 

カラフルな色だったり

 

かったり、らかかったり

 

かかったりたかったり・・

 

物だったり具の形をしていたり・・

 

とてもユニークな住人たち黄色い花

 

 

 

 

 

その住人たちはそれぞれに感情があって

 

っていたり、っていたり

 

あなたのことを心配していたり

 

なんとなくそこにいるだけで

 

特に意味はなかったり

 

 

 

 

 

あなたへ何かえたくてそこに居た住人は

 

お話をしているうちに

 

色や形がわっていったり

 

れていたを思いださせてくれたり

 

気づいていなかった自分に気づかせてくれたり・・

 

 

 

 

 

 

 

住人たちはいつもそこにいるとは限らないし

 

あなたの所にいる住人は他の人のところにはいない

 

何が起こるかはやってみないとわからない

 

 

 

でも、きっと素敵な出会いが待っているハート

 

 

 

 

 

あなたの身体の住人たちは

 

あなたをでるオーケストラ

 

 

 

どんな住人がいるのかなピンク音符

 

ハートどんな物語が待っているのかな

 

 

 

 

 

 

あなたの身体に住む不思議な住人の声を

 

聞きにいってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーの技術を用いたセッションです。

 

催眠状態になり潜在意識に働きかけ

悩みの解消や意識の改革を促します。

 

わたしの誘導で催眠状態になり

ご自身の身体にいる住人たちと話すことで

自分でも気づいていなかった

心の声を知ることができます。

 

それは自分自身の無意識の声

他の誰かの言葉より

納得することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 セッションの流れ 】

 

LINE@よりお申し込みください

 

お申し込み後、振込先をお伝えします

ご入金の確認後、

ご希望の日時を第3希望までお伝え下さい

セッション可能時間:11:00~20:00

不定休

 

セッションはLINE電話・またはZOOMで行います

対面は他のセッションと同時の場合のみ

 

セッションにかかる時間は45分~1時間程度です

催眠状態になりますので、

ご自宅など安心できる場所でお受けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

通常価格(45分) 1,0000円 
 
  → 期間限定(45分) 5,000円
 
オンラインのみ(Zoom、LINE通話)

 

 

 

 

2回目以降

 

1時間 1,0000円

2時間 1,8000円

 

 

※振込手数料はご負担ください

 

取引先銀行:ゆうちょ銀行・りそな銀行

 

 

 

 

 

.....:+*' 真碧 : maao :.....
 
 
 
 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

気軽に話しかけてください♪
お友達になってくれたら嬉しいです
 
 
LINE ID:@osm6151w
 
 
↓QRコードからのご登録↓
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク
 
 
 
 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

日常のつぶやきとかはFacebookで発信してます☆

お友達申請の時はメッセージいただけると安心します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク