ご訪問いただきありがとうございます

 

 病気持ち、バツイチ子持ち、転職5回

 35年ローン有り、高校2回中退でも

 5歳年下初婚の優しい旦那さまと

 17歳で産んだ高校生の息子と楽しく暮らす

 占い師、真碧(まあお)のBlogです。

 

Profile / ご提供メニュー / 無料鑑定  /

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

目に映る全てのものはメッセージ♪

あなたはどんなメッセージをキャッチする??

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日、カタカムナの聖地と言われる

保久良山へ行ってきました~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ文献(カタカムナぶんけん)とは、

実在不明の神社「カタカムナ神社」のご神体とされた書物。
独自の文字で綴られた古史古伝の一つで、
古代日本の科学技術や哲学を記した文書だと一部研究者は主張している。
他の古史古伝と異なる点は「客観的に発見された写本」が一切無い点。
発見時期が1949年と極めて新しい点である。
こういった点からカタカムナというもの自体が楢崎皐月(ならさきこうげつ)によって
「自らの手によって」「突然」創作されたものに過ぎないと主張する者もいる。

公的な学術学会からは認められていない。

Wikipediaより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に古来からあるものなのか、創作なのか

そんなことはどっちでもいいんですグラサンハート

創作だったとしたら、楢崎皐月さんがすごいチャネラーさんだっただけ。

いろいろ調べてみるのもおもしろいですよリボン

最先端の物理学と共通することも多いのだとか・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな保久良山

私にとっては、幼稚園から小学校にかけて

遠足やら初日の出やら

何度も足を運んだ思い出の山ハート

 

 

 

山といっても、幼稚園児の足で登れるくらいの

小さなお山です。

運動不足の私にはつらかったーー汗汗汗

 

 

 

 

久々の登山?は少し涼しくなった秋の空気が気持ちよくて

すれ違う人たちはみんな挨拶をしてくれて

地元のおじいちゃん軍団と世間話をしたり

とても楽しく気分のいい時間でした黄色い花黄色い花

 

 

 

 

image

 

 

 

写真を撮ると、光がすごいキラキラ

エネルギーに溢れてるんだね晴れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

保久良山にはイノシシがいっぱいいて

どんぐりはイノシシの美味しいごはんピンクハート

誰かが切り株に乗せていったみたい

 

 

 

 

 

例えばさ、このどんぐりを撮ったところと

同じ場所なんだけど・・

 

 

 

 

 

image

 

工事のフェンスがあって切り株があるな~って見るのか

 

 

 

 

 

 

image

 

あ、切り株にどんぐりおいてる。

って見るのか

 

 

 

 

 

 

image

 

どんぐりさんが応援してくれてるっぽいピンク音符ピンク音符ピンク音符

って見るのか(笑)

 

 

 

 

同じ景色でも、見る人によって全然違うんだよねキラキラ

どう感じるかは自由だよピンクハート

 

 

 

 

最初の工事してるなーってところを重視する人は

全体をよく見れてる人。

 

工事してるから気をつけないと!!

 

工事してくれてる人がいるから

安全にお山に登れる、感謝だな~ピンク音符

 

そんな風に現実的に物事を考える人かなラブラブ

 

 

 

 

私みたいな遊び心旺盛なタイプは

どんぐりさんが応援してくれてるキラキラ

って自分が見たいところを切り取って

物事を考えがちクローバー

 

 

 

それは、良いところや素敵なところを

ピックアップできるぶーぶー上矢印(これはピッグアップ笑

とても幸せな考え方むらさき音符

 

 

 

ただどんぐりだけ見て、工事現場に気づかないと危険だから

興味ないところでもしっかりと全体をみることは大事!!

(工事の場所は警備の方がしっかり見てくれてるので安全でしたハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同じ出来事でも人によって見方が違う

どんな捉え方をするのも自由なの

 

色んな考え方で、色んな角度で物事を見れると

発見がたくさんあるブルー音符

 

 

 

ただ、自分の捉え方で自分や人を傷つけてしまうことや

自分とは違う捉え方を否定することは

私は悲しいな・・・って思う。

 

 

 

また自分の都合のいいところしか見ずに

言い訳ばかりしてても

ずっとしんどいよね~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の周りの景色をどう見るのか

どんなメッセージを受け取るのかは自由音符

 

 

 

同じ景色でも他の人がどう見ているのかを知るのも

自分の世界が広がっていくおすましペガサス乙女のトキメキ

自分とは違っていても、否定せずに受け入れたいな

 

 

 

私は自分の周りの景色をいいとこも悪いとこも知った上で、

自分が素敵だなと思うものに注目していきたいハート

私が幸せを感じる景色は

私の周りにはたっくさん在るからカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

イノシシさんが挨拶に来てくれましたラブラブ

しっぽフリフリしながらどんぐり食べてたよ~キラキラ

 

 

 

 

 

真碧(まあお)セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

 無料鑑定やってます♡
気軽に話しかけてください♪
お友達になってくれたら嬉しいです
 
 
LINE ID:@osm6151w
 
 
↓QRコードからのご登録↓
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク
 
 
 
 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄・・*・・チューリップピンク・・*・・チューリップオレンジ・・*・・チューリップ黄・・*・・チューリップピンク