maannaさんのブログ
最近お仕事
頑張ってるし
今も仕事中なんす
今日のセット
いつもの担当と違うくて
ばぁり仕上がり汚かった
終わったら
ミナミ遊び行きまぁ
今姉ちゃんの
居てます
でも可愛いすぎるよぉ
来月で1歳かぁ
1年早かったなぁ
オモチャと服を
大量に買ってあげるのよ
前ストレートやった時
ストレートわ楽ちんやから
一気に雰囲気変わる思う
ちょっとノリで
近々メッシュとか
いれてみよかなぁ
まぁまだ考え中
あ~あ幸せになりたいよね
姉ちゃんの子供見てると
幸せな気持ちになるけどね
来月で1歳なんだぁ~
本間早いよなぁ
トイザらス行かないと
ハマーのラジコン
買ってあげるんだぁ
まぁ~自分がハマー好きやから
欲しいだけやねんけど
バリでかいの買うねん
話変わりまーす
まなの相方の爪を
まながスカルプしてあげた
本間スカルプ難しい
でも可愛いーて言うて
気に入ったらしーから
良かったぁ
今日わ早起きやったなぁ~
まぁ又昼間寝てしもたけど
今日わ仕事ないから
のんびりしまくるぅ
明日わ仕事なんだなぁ
今わ~
来てて~
一緒に遊んでまぁ~

