maannaさんのブログ -2ページ目
昨日朝方迎え来て~
実家帰ってましたぁ
んでんで~
髪の毛暗くしてから
結構評判よろしーわぁ
だから.しばらく
暗めでおろかなーみたいな
でも.ちょっと
茶色くしよかな~
ネイルも久々にしたよん
今回わいつもよりシンプル
んぢゃ

あぁ~日付かわり14日
バレンタインデー
あたしゃにわ関係ない
でも何か作りたかった
ダメだぁ~~~
今わがっつり
体調壊してもーてる
もぅ4日も外出てない
ストレス太りになりがち
若干過食症
まぢ笑えない
激しい蕁麻疹?
病院行っても原因無名?
でも重症と言われ
大量の塗り薬と飲み薬
刺激的な物わ避ける
辛い物系ダメだってよ
でもお菓子のカラム-チョ
なら大丈夫だろ
でも一袋間食して
10分後
全身蕁麻疹ひどくなり
えらい事になったし
日差しも避けてと言われ
外出れてません
今わまぁマシかな
でも.まだまだ
治っていませんね
まぁ風邪にもかかり
めっさしんどいよ
咳えぐいからなぁ
風邪の味して不味い
1週間前に撮った
これ若く見えるて
久々におぼこい言われた
はぁい
寝れません どーにかしてくれ
後梅田の店辞めてやる
まぁ~まだ2回だけやから
入店にもなってないけど
boyと仲良かって
手伝いで行ってんけど
何か腹立つねんよ
何であんな言い方やねん
どついたんねん
今週か来週に~
ミナミに体験行きます
ミナミで働けたらな
ミナミで入店したいわぁ
したら毎日遊べるし
あぁ~痩せたいわぁ
夏から5
も増えてるし 冗談抜きでヤバイわぁ
マヂ痩せてやるー
ドレスを綺麗に着こなしたい

