3週間…毎日バタバタアセアセ
皆さまのブログを拝読しては、参考にさせてもらったり、羨んだり、やる気のあるお子さんってスゴイなぁラブだって長女さん、毎日勉強するまで時間かかるんだもの。グダグダするならさっさと始めれば良いのに。でイライラするのだ。
 カリテの間にJ専卒業して初めての、ピアノの発表会もありました 。J専の時とは違う、色々なレベルの子達がいて、微笑ましい光景もあり、オォ!流石だわラブなお姉さんもいたり。楽しめた発表会でした。

学校でも学芸会があり、4年生の劇は皆んなちゃんと役になりきって演じてました。面白かった笑い泣き

今回のカリテ、綺麗に並ぶ共通6カエル
前々回、基礎クラスの長女さんとして、最高チューだったカリテ。そこから油断がちょくちょく顔を出してました。
だからジリジリと下矢印
席だけは2位をキープアセアセ1位が毎回入れ替わるという、なんとも団子なクラスなのかな。

今回は算国が不調でした。そのかわり、いつもドボンな理科が平均取れた笑い泣きレベルが低いけど、とにかくドボンしなくてよかったです合格

来週は公開模試。
気持ち切り替えて!気合い入れ直して頑張ってもらわなきゃプンプン
{DEB1D4CF-F839-4183-8652-D0292EF244B2}

寒い時におやつに買ったカービーまんラブ美味しかったです。