プロフィール画像・・・^^; | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

プロフィール画像を変えたんですが・・・


気付いてくれましたか・・・!?



フツーなら、別に、変えてもためいき


知ら~ん顔していればいいのでしょうが・・・汗


プロフィール画像についての記事が目立っているので苦笑


これは知らん顔出来ないな・・・えへへ…


ってことでおんぷ


記事に追記しておきました~ハート



ブログのプロフィール写真♪※追記アリ



いつになるか分からんと言いつつ汗


けっこうすぐだったのは・・・音符


この写真、相方が撮ってくれたものなんですがカメラ SP


レースの写真や、飛行機の写真ならすぐにアップするのにバイク飛行機


こういう写真はなかなかやってくれないんだな・・・泣


「写真ちょーだいっ!!!」


って、顔見るたびに言ってたら・・・キャハハ


そして、相方がパソコンの前に座るとパソコン


後ろから・・・ふふ~ん



写真、写真、写真~~~!



って言ってたら、やってくれたにこ


んで、渡してくれたビックリ


だから、変えたのだ~~~キャッ☆



あ、ちなみにこの写真は・・・音符


【マジカルスターライトパレード】の待ち時間にきらきら


イルミネーションの木の下で撮ったモノですXmas Tree


・・・って、見れば分かるかキャハハ