ブログのプロフィール写真♪※追記アリ | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私は自分の写真 派!


ブログのプロフィール写真・・・おんぷ

ピグピグ

自分の写真ぺこ

全然別の写真ミニー

これは・・・はてな5!

正確に言うと、全部ですっ!!!

ぎゃははははキャハハ

ただ・・・汗

メインの写真が自分の写真なのでおんぷ

【自分の写真】だと答えましたよーーーんにこ


では、まず・・・音符

ルームの方をご覧くださいませ~ハート

1枚目の写真が・・・音符

【自分の写真】でございま~すお~

この写真について、以前、ご質問をいただいたのですが・・・沈黙

「これは、いったい、何をしているんだ!?」と・・・汗

これはですねぇ~、今年のお正月に、USJへ行った時の写真なんですが音符

【バックドラフト】の待ち時間に撮ったもので・・・炎

その前に、待ち時間に飲もうと思って買ったキラキラ

アイスコーヒーを飲んでいるところラテ

なんですねぇ~~~好

んで、アイスコーヒーの残りが少なくなってきてたもんですから汗

カップの中がオレンジっぽく見えてしまってるんですね~ためいき

んで、お正月だったから、めちゃくちゃ寒い時だったので雪だるま

ニットの帽子をかぶっているワケでございますニット帽


ハイ、次!!

2枚目にまいりまして~音符

【ピグの写真】でございま~すピグ
いつだったか、このカッコをして、妙に気に入ってしまったもんですから好

プロフィール写真に設定してみましたおんぷ

ケータイで設定したヤツですね~mobile*

この背景の色合いが、なんか、好きでねきらきら

これ以降、変更しようと思ったことがないぐらいですね~キャッ☆


ハイ、次~!!

これはあたしのバイクの写真ですね~バイク

Harley-Davidson XL883L 07モデルでございますキラキラ

その向こうにちらっと見える、青いバイクが相方のバイクです青バイク

この次の写真もそうですねぇ~きらきら

違う撮り方をしたものでございますらぶ②


そして、また、次~!!

これもあたしのバイクですね~バイク

HONDA XR 100モタード でございま~すアオキラ

ちっちゃいバイクのはずなのに・・・溜め息

身長150cmのあたしが乗ると・・・ためいき

フツーのバイクに見える!!!

などと、よく言われますが・・・え゛!

れっきとした、100ccのバイクでございますキャハハ


ハイ、そしてその次~!!

これは、あたしと相方のヘルメットとグローブですね~音符

ツーリングの合間、休憩の時に音符

なんとなく、撮った写真でございま~す苦笑

これは、加賀山のグラフィックですらぶ②

色違いのお揃いにしようとすると・・・汗2

あたしと相方の趣味がなかなか一致しなくて・・・えへへ…

次、買う時は、お揃いとかにしないで、自分の好きなヤツにしよーっとにこ

いや、これも、嫌いではないんだけどねハート

他にもっと好きなヤツがあっただけで・・・ハート


・・・とまぁ、こんなカンジで音符

いろんな写真を載せているワケでございますおんぷ

他にいい写真がないもんで・・・ガクリ

ずーーーっと同じ写真なんですがね~苦笑

ま、そのうち、違う写真が撮れれば、変えようと思ってマスビックリ


いつの話か、わかりませんが・・・汗



※追記  2010年12月7日

そんなことを言いつつ・・・ためいき

プロフィール画像を変えましたキャハハ

今、メインのプロフィール画像は、後から追加したものですおんぷ

これは、2010年11月28日(日)USJで撮影したものですきらきら

この記事の最初の方で書いているメイン画像とは音符

3枚目の写真、ピグ画像の次の写真のことですキラキラ




コッソリ・・・ここだけの話

更に追記!!!2011年2月21日(月)




2011年2月10日(日)の明石ツーリングの写真2枚を追加しましたハート



これ・・・気付く人、いるのかな・・・ふふ~ん
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?