買ってよかったものBEST3

 

■3位:玄米カイロ

冬、寒さがとっても苦手!

エアコンで暖かいと思うくらいまで温度を上げると、肌も喉も乾いちゃう。

でも、この首カイロを使うと、気持ちよくポカポカに。

ブログ書いたり、パソコンで調べもので、ガチガチな肩もほぐれます。

 

 

 

 

■2位:メディコアリリーフ

持病の腰痛が悪化中。

これを使うようになって少しよくなりました。

夫が職探しなのか、これに座ってPC前で動きません。

頑張れ、再就職!!

 

 

 

■1位:エコ湯たんぽ

お湯をわかす手間も火傷の心配もなし。

何度も使えて、電気代もめちゃ安。

これから厳しくなる家計に優しい!

パソコン使用時、椅子に座っている足が冷たくて

集中できないことが多々あったのですが、快適になりました。

足元ポカポカだと睡眠障害でも、入眠がスムーズに。

質の良い眠りはアンチエイジングに必須です。

 

 

 

 

 

暖冬とはいえ、やはり冬は寒い。

このアイテムで、おうちで暖かく快適に過ごしてます。

おすすめですので、興味あればぜひ試し下さいね。

 

 

 

 

スターバックスCEOだった私が社員に贈り続けた31の言葉 (中経の文庫)

 

 

スターバックス ブランディングが成功した本当の理由: 12年間働いたからわかった! スターバックスのブランディングが成功した、本当の理由を大公開!今すぐに実践できる具体例を紹介!

 

スターバックス 人材育成が成功した本当の理由: 12年間働いたからわかった! スターバックスで人がどんどん育つ本当の理由を大公開! スターバックス ブランディングが成功した本当の理由: 12年間働いたからわかった! スターバックスのブランディングが成功した、本当の理由