こんにちは、世帯収入がゼロになる予定のおばちゃんまーみんです。

専業主婦歴13年のアラフィフで、全く仕事をゲットできる自信がありません…。

 

 

2024年は社会復帰します!

 

 

宣言すれば、言霊で実現するかなと思い大きくいってみましたウインク

 

 

とはいえ、働く先があればですが…笑い泣き

 

 

 

まーみんスペック

  • 専業主婦歴10余年
  • 家事ズボラ
  • 育児テキトー

 

 

 

 

【くらしにプラス150円クーポン対象】電気圧力鍋 4L アイリスオーヤマ プレゼント ネット限定 電気圧力なべ 3~4人向け 自動メニュー90種類搭載 圧力鍋 電気 圧力なべ 保温機能 炊飯器 低温調理 キッチン家電 調理家電 PMPC-MA4-B【B×】

 

 

事務のお仕事したいけど、自分が今どんなことが出来るかもわからないゲッソリ

 

 

 

ということで、今朝、ハローワークへ相談に行ってきました。

 

すると、窓口の方がとても優しく対応をしてくださり

 

 

「大丈夫ですよ、たくさんお仕事ありますよ!」

 

image

 

と、ポジティブになれる言葉をいただきました。

 

 

勇気出していってみてよかったアップ

 

 

まずは、面接のための書類応募です鉛筆

履歴書と職務経歴書を郵送してくださいって言われたけど、履歴書持ってない…滝汗

コンビニいけばあるかな、履歴書。

 

職務経歴書は、パソコンで作成?

 

15年前と時代が変わっているだろうから、いろいろ分からないチーン

 

もう一回ハロワいってきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このナッツの詰め合わせは、本当にお得でリピリピしてます。

 

 

 

 

 

 

モールに行くと毎回子供におねだりされうサーティーワン。

スプラトゥーンにマリオ、ポケモンだなんて、子供が買いたいのがわかりみすぎる可愛さ笑い泣き

で、お得に購入できるようストックしてます。