フライパンにお悩みの方 | 3人子育てときどきキャンプ

3人子育てときどきキャンプ

関東在住、ぐーたら母です。
ただいま小1、4才、0才子育て中!
日々の生活、子育て、たまに行くキャンプなんかをつらつら書けたらなぁ~と思ってます( *´艸)

こんにちはニコニコはな子ですガーベラ


今日の昼ごはんは、こどもたちの

リクエストでオムライスにしました。


といっても、ここに載せられる

レベルじゃないので画像はありません!ガーン



そんなことより、楽天セールが

始まったから母は忙しいのよニヤニヤ



セール前から買うもの決めてたんだ

2度目のダイヤモンドコートパンキラキラ


🔻これ

 

 




既に我が家にはあるんだけどね。

買い足しだよ照れ





うちのは既に1年近く使ってますが、
まだまだツルツルだよ~キラキラ

これまで何度となく安物買っては
数ヶ月でダメになる。

を繰り返してたけど、
これ買ってから他に浮気してないよピンクハート

なんかの回し者みたいだけど
アイリスオーヤマ様とは関係ないですちゅー
ただ安くて良いもの
作ってくれるから、片思い中ではある!笑

一応、使う時は薄く油引くのと、
強火で使い続けない!は、
気をつけてるつもり爆笑

既に1年テフロンの効果保ってくれてる流れ星

ティ◯ァール様よりかなり安いし…
(結局それ…笑)

これはおすすめ~ウインク