【SHEIN】ペット用品とわんこの服 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ

自己紹介はこちら





先日SHEINでいろいろ購入しました



ピンクのハンガーはわんこ用のハンガー




10個で407円でした。


犬用ハンガー



先日セリアで買った子ども服用ハンガー




4個で110円





サイズ全くいっしょでしたガーン



セリアのが安いしえーん



洋服は腕にハートが付いたやつ。


ハートのペット服





392円!!



安いし、可愛いし、きちんとした生地でした。



裏起毛であったかそうです。






ジャンプもできます爆笑



あとは妹のわんことのお揃い。





ダウンベスト


686円



縫製が甘いところがありましたが

めちゃめちゃ可愛かったです。



タグのところにDカンが付いてて

そこにリードを取り付けられます。



力強くなく、引っ張らない子なら

大丈夫そうニヤリ




他には妹が買ったやつ。




犬用トレンチコート



780円で買えました。



妹は他にも買っていたけど

1,000円以下でどれも買えて

それなりのクオリティだったので

わんこの洋服はSHEINが正解かも。



サイズの確認は必ずした方が良いですが。



グッズなどは実物見て買った方が

良さそうです。






今回のも全てクーポン使用後の値段です。



SHEINはクーポンを必ず利用して

買って下さいね。



ではでは。