【キャンドゥ】クリア収納ケースをウォークインクローゼットに | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ

自己紹介はこちら




現在夫婦2人で寝室を

セルフリノベしております



寝室の奥には赤い壁の

ウォークインクローゼット





棚板を2段作ったのですが





サイズはこちらを

入れられるように作りました。





和室に仕舞っていた季節外衣類を

徐々に引っ越し



もちろん引っ越し前に

棚板や壁などは拭き上げました。



ケースはこちら





キャンドゥのクリア収納バッグ

Mサイズです



クリアなので何が入っているか

一目瞭然





形はビシっとはなりませんが

お値段が330円なのでコスパ良しキラキラ



2つ追加で買ってきましたが

あと2つは入りそうです。



小さい方の棚の上段にも






こちらはベッド周りのものなどを

置きます



これより大きなケースのものはどうしようかな?



いっしょにLOVE HOMEの

ハードカバーノートも購入しました





ハードカバーだったので

330円しましたが

洋書のような見た目で

しっかりしています。





中は真っ白なノートです。





DIYノートとして使おうかな?



いつも雑な図面やラフ画を

一応書いているので







ではでは。