【小物作り】アクセサリー収納 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





現在夫婦2人で寝室を

セルフリノベしてます


DAISOで220円のコルクボードを

買ってきました





縁に白のリメイクシートを貼ります。





中はグレーのフェルトをバンドで

貼り付けました。





画鋲でネックレスを収納





左は元々作って使っていたものですが

アイボリーのため

こちらも作り変えようと思っています



この小さなフック

確かseriaのものだったと思うんですが

これが引っ掛けやすいので

今度探してきます。



もう一枚コルクボードを買ってきて

連結させても良いかもしれません。


あと、この上の棚

棚板下が丸見えなので

薄ベニヤ買ってこないとですね。



前には指輪などを

収納しているアクセサリーケースを

置く予定ですちょうちょ



ではでは。