【イッタラ展】行ってきました〜 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ

自己紹介はこちら




タイトルの通り

イッタラ展に行ってきました〜イエローハーツ


ひとりでw





妹に招待券をもらってました。


長男がスクーリングで

待ち時間が長いので行ってみることに。


ただ花火大会があり

イベントが近くの公園であってました。



中撮影禁止だお思ってたら

写真OKだったらしい笑い泣き



で、素晴らしいイッタラ作品を見て

おうちに色々と連れて帰ってきちゃいました



まずはイエローのキャンドルホルダー





カステヘルミです





あとはイッタラの本!!





中身も分厚く

今回のイッタラ展の内容にも

通ずるものでした



一部チラ見せウインク





キャンドルホルダーと本を飾ると

こんな感じ





ここは西陽が当たるので

本は撤去します爆笑



そして、さまざまなガラスたち。





ポスターカードも3枚





下に敷いている手ぬぐいも



これはきちんと飾ったらまた紹介しますラブラブ



長崎付近在住の方、

9月3日までイッタラ展あってますので

ぜひ行ってみてくださいウインク





ではでは。