【犬のいる暮らし】新しいケージにわんこの反応 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiです。



うちのわんこと言えば、いつもだらけきっています。



以前のケージがだいぶボロくなってきていたのと、体高とベッドがぎちぎちになってきていました。



以前のもサークルケージに屋根をつけてました。


以前の屋根はダイソーのメッシュフェンス。


設置箇所はこちら。



夫がプロジェクターをつけていたため、暗いです笑い泣き


ずーっとお気に入りに登録して、目をつけていたのはこちら。



スーパーセールのときに、25,919円。


で、貯まったポイントを22,345円使い、残3,574円で購入できましたー!


カラーはサンド。ベージュで、ナチュラルです。



置き方もいろいろ変えれましたが、今までのものより大きいので、どうしようか迷い…



左側に入り口がくるように、ソファ横に設置しました。


写真奥に以前のケージに避難させている

わんこが写っていますね。


タープとマルチケースもセットになっているものだったので、設置。



ベッドも入れると、全然余裕のサイズ。


マルチケースもお世話セットを入れました。


我が家のわんこは最初警戒していましたが、おもちゃで釣って入れると、高さも余裕でした。



うちはフロアマットなしですが、こういったのもあります。



アクリルフードスタンドも良いですね。



ベッドやフロアマット、フードスタンドも全部入ったセットもあります。



小型犬ならミニで充分かも。



小さいわんこなら福袋もお得。



しばらくすると、ケージの中、ベッドで寝ていました。


ベッドのカラーもぴったりでした。