【楽天購入品】冬支度のために買ったもの | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは。maamiです。


先日の楽天ブラックフライデーで購入したもの、続々と届いています。



まるでクリスマスプレゼントかのような梱包で送ってきました。笑



グレーのムートンラグですイエローハーツ



IKEAのポエングに敷きたくて、グレーにしました。


ポエングのクッション、一回買い替えたにも関わらず、色焼け?がひどくて。


横にある飾り棚のクリスマスデコと相まって、暖かほっこり空間になりました。




触り心地も良く、色みも綺麗で、5%クーポン利用で6,100円ぐらい?


まぁ、それもポイント払いなんですけどね。


ここにはいつも夫が座るので、リビング用にもうひとつ追加購入しても良いかも。


ちなみに、リビングにはIKEAのムートンラグのホワイトを置いています。