ピータッチでケーブルの整理 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。

ご来訪いただき
ありがとうございます。


気付くとぐちゃぐちゃになっている
パソコンテーブルの引き出し


新年度になり
書類の整理をするとともに
引き出しの整理もしました。





こちらの左側の引き出しに

ケーブル類をしまっています。




今まではマステに手書きで

タイプを記入していました




ケースにもマステを貼って

定位置を決めています。



ピータッチのアプリが

バージョンアップしていて

その中にケーブルタイが出ていたので

活用することに。



使用しているピータッチはこちら↓





後継機が出てるみたいですね





千切れかけているものや

不要なケーブルは処分しました。





何故かここにしか置き場がない

コンパスは未開封のも合わせてみっつあったので

ひとつは処分しました。





右側の引き出しも合わせて整理しました。





こちらはラベルは貼っていたので

定位置に戻して

不用品を少しだけ処分した程度です。



ピータッチは買って数年経ちますが

家中で大活躍です。



それでは、本日もいちにち

がんばりましょうウインク