工作第三弾 ウッドビーズと雲形オブジェ | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。




おはようございます。


簡単工作シリーズ。


工作第一弾は、ハニカムパーティションなるもの。


第二弾はハロウィンディスプレイの小物達。タイトルには工作とは書いてないけどw


第三弾は…



①ウッドビーズのカーテンタッセル


ウッドビーズをキャンドゥで発見。


大中小をチョイスぶどう
  


{F9CEB134-A2A5-4C7D-9A02-CAB6F9876848}



使わないネックレスのヒモに小と大を通しただけ。


しかも、写真では小わかんないしね爆笑





②フェルトで。白とグレーを使って雲型モビールを作ろうと。


{2507AFF6-0D61-43EE-BAB8-2D8A3A23D674}



ただのオブジェ?笑


ヒモを付けたら抜けてしまったのでww


しかも、針も糸も使わず、グルーガン使用。





こんな簡単工作が大好きです爆笑


ではウインク