壁紙貼り続きをしてみる。③ | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。


おはようございます。


週末にようやく壁紙貼りを進めることができました。



前回までのようすはこちら。


左側の壁にも貼れました。



{FE2405A9-B34B-469E-AE86-3A4EF24B8984}


柄合わせが一部うまくできませんでしたが。笑



階段部分の自作の壁。


BEFORE

{C455FBD3-7E0C-4AC1-888B-6DCE8011C924}


少し貼っていた壁紙は剥がして貼り直しました。


AFTER

{E615E1FB-9DF4-4098-8213-88D62F017175}


自作柱にも巻き込んで貼りました。



全体像はこんな風に。


{8E9B88BB-77A8-48EE-881B-DD0D7B32008D}


可愛くなりましたー。


少女趣味すぎ?笑


でも、腰壁壁紙が良いアクセントになり、可愛さを中和できたんではないかな。



あとは、自作ドア上部をどうするか?ドア枠は色を塗るのか?階段部分側の壁はどうするのか?


床貼りが途中なので、それを終わらせること。


アクセントとなる小物アレンジ。



今思いつくのはそれぐらいかな。


では。