百均のものでフォトスポットを作ってみる。 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。


おはようございます。



更新滞ってましたが、とりあえず、バースデーディスプレイをしたので、そのご案内を。



{ABAFD224-E459-49EF-9B07-3D081AB014D6}



夜なので暗いですが。


セリアでディスプレイグッズを購入してきてました。


バースデーガーランドとハニカムボール。


子供と姪っ子たちと妹、母、私でいろいろ作りました。


{015D9E54-3602-4AA9-8B3E-58DBCBDAD14C}


キャンドゥーの折り紙で作った紙風船をぶら下げたり〜


{AA914608-8467-4C75-BCFC-671CA9BFCB72}



牛乳パックと折り紙、ペーパーストローでフォトドロップスを作ったり〜


{DE75FBDA-033B-46A6-8118-E540031856E5}


ハロウィンカラーの風船を鈴なりにぶら下げたり〜



{D10ED48B-9A53-4B5F-9B9A-A50162DC4E62}


余った紙風船をプレゼントみたいにしたり〜


毛糸のかぼちゃは長男作。



で、フォトスポット完成ラブラブ



姪っ子5歳の誕生日。


{41B73D15-87AE-4692-91F6-DC553E544A3E}


ちなみにディスプレイグッズはうちの次男用に買ってたもの。


そのまま月末までイケるか??笑


急遽うちでバースデーパーティー。


{9F0D691F-A350-47C1-868B-924F2799AD25}


炭水化物ばっかww



では。明日は頑張って家のことアップしますニヤリ


 追記:昼間に写真撮り直しましたー。


{EEBD9F64-1F09-43B4-A12A-FF8C842A9B53}