maaのブログ -3ページ目

maaのブログ

ワンコ大好き!音楽大好き!雑貨大好き!

今日の、おやつは~たい焼き

これ!初めて見たよっっ↓↓


飛行機じゃないよぉ~
新幹線焼き~ですって!
あんこと栗が入っていました。

新幹線に富士山っ
ここで見える風景です富士山


ほらほら~わんわん来た来たっ
いいニオイに寄ってきたココモ
物凄い期待してる音譜

だって!


何も言わなくても、芸をやって見せる


でも、これはココモに
たくさん、あげられないんだよ
ゴメンね

はじっこを、指先でちょっとつまんで
ハイどうぞ音譜


満足感ないねあせる

ココモがたい焼きにくぎづけ~
じっと見つめてくるので、食べにくいあせる
だから、
ガムを食べててもらいました。

これで、
かあさんも、ゆっくり食べれました合格


今週末は、久しぶりの晴れ!
二週続けての大雪に
流通が滞っていましたが
ようやく通常の買い物ができました。

次男は雪の日の受験になり
無事に帰ってこれたので、
いい思い出になったかな?


受験が終わってホッとできるかと
思っていたのてすが・・・
この雪で実家の母が
転んで手首を複雑骨折してしまいました
あれから、毎日バタバタが続いています

でも~
入院、手術の日程が決まり
少し?落ち着きました。


かあさん、体調崩さないように!
どうにか乗りきろうっと!



Android携帯からの投稿