これ!初めて見たよっっ↓↓
飛行機じゃないよぉ~
新幹線焼き~ですって!
あんこと栗が入っていました。
新幹線に富士山っ
ここで見える風景です

ほらほら~
来た来たっいいニオイに寄ってきたココモ
物凄い期待してる

だって!
何も言わなくても、芸をやって見せる
でも、これはココモに
たくさん、あげられないんだよ
ゴメンね
はじっこを、指先でちょっとつまんで
ハイどうぞ

満足感ないね

ココモがたい焼きにくぎづけ~
じっと見つめてくるので、食べにくい

だから、
ガムを食べててもらいました。
これで、
かあさんも、ゆっくり食べれました

今週末は、久しぶりの晴れ!
二週続けての大雪に
流通が滞っていましたが
ようやく通常の買い物ができました。
次男は雪の日の受験になり
無事に帰ってこれたので、
いい思い出になったかな?
受験が終わってホッとできるかと
思っていたのてすが・・・
この雪で実家の母が
転んで手首を複雑骨折してしまいました
あれから、毎日バタバタが続いています
でも~
入院、手術の日程が決まり
少し?落ち着きました。
かあさん、体調崩さないように!
どうにか乗りきろうっと!
Android携帯からの投稿




